Ha sido una victoria de cuatro puntos

2009.2.21 Liga BBVA 第24節
  セビージャ  1−0 アトレチコ
  ビジャレアル 2−1 ヒホン
  Rマドリー   6−1 ベティス
  バルセロナ  1−2 エスパニョール


2009.2.21 Liga ADELANTE 第25節
  ラージョ     1−0 セビージャB
  ラス・パルマス 0−1 ムルシア  
  エルチェ     2−0 サラゴサ
  ウエスカ     0−0 テネリフェ
  セルタ      1−2 エイバル
  アルバセテ   2−0 カステジョン

また昨日嘘書きましたね。
レナトが召集漏れだなんて、先発出場しとるがな。
それにしてもセビージャ、ハラハラさせるぜ。
終了間際の86分、ヘスス・ナバスがゴールして勝ちました。
ヘスス・ナバスはやっぱり上手い。
ナバスにパスを出したファシオのプレーにもちょっとびっくり。
ファシオの起用は相手の攻撃の芽を摘むためであって、
気の利いたパスも出せるなんて思ってもいませんでしたから。
そしてファシオにパスしたのはホセ・カルロスっぽい。
浮き球を巧みにコントロールし無造作にパス。
アウェーデビュー戦に続きホームデビュー戦でも出場直後に得点に絡んでいます。
この試合の序盤で空中戦を競ったアトレチコペレアとセビージャのロマリッチ
頭をぶつけてペレアは病院直行となってしまいました。
グラウンドを去る頃には意識はあったようですが心配です。
サンチェス・ピスファンではUEFA杯のパルチザン戦でも相手主将が病院送りになりました。
幸い大したことなく一晩入院しただけで元気に帰って行きました。
今回も大丈夫だと思いたい。
ロマリッチは頭を切ったようです。
こちらもすぐ交代しましたが試合終了までベンチにいたようなので心配はないものと思われます。
あと試合後のダビ・プリエトのインタビューが載ってるけど翻訳されるのを期待して放置。
セビージャHPより