インタビュー待ち

ラバカさんのインタビューでも載らないかと待っていたのにないや。
昨日は練習お休みだったから今日のお楽しみかしら。
勝利に結びつかないとはいえ、年に何回もあることではないから
ゴールしたときくらい話聞きたいっす。
ラバカさんはエルクレス戦の終盤、脚が痙攣してたらしいけど問題ないということです。
怪我明けのアランブルもOKらしい。
前半17分で交代したシャビ・プリエトは左膝を痛めたということ。
ここはその前のムルシア戦で蹴られたところらしい。
その怪我は筋肉だけでなく骨や神経にも及んでいるかもしれないということだったのに
ラクルス戦に出場したらしい。無理すんなよー。
今日、きちんとした検査をするということです。
なんともないことを祈ります。


Diario Vasco は元ソシエダの選手の情報もよく載せてくれます。
本日は「コバチェビッチが得点したよ」と載っています。
先日はバンフィエルドに移籍したビクトル・ロペスも2ゴールしたと書いてありました。
だけど試合は2対3で負けちゃったんだって。
ロペス・レカルテが Berioというクラブで練習しているという記事もありました。
ここはテルセーラの下のカテゴリーであるプレフェレンテに属するチームです。
レカルテがこのべリオで練習しながら虎視眈々とプリメーラorセグンダチーム復帰を
狙っているのか、単に習慣としてというか楽しみながらプレーしているのかは不明。
mundo deportivo より
とても可愛く写ったロペス・レカルテ。
このカメラマンにラバカさんも撮ってほしいぞ。