古巣相手に

テネリフェ戦でイエローカードを頂戴し、次節は累積警告で出場停止予定のアランブルですが
クラブはこの判定を不服とし、規律委員会に上訴するそうです。
カードが取り消されるか否かは不明ですが、このままサラマンカ戦で消化して
キレイナカラダになって残り2節に出場したほうがいいんじゃないかと思う。
今回カードが取り消されたとしてもリーチ状態は続くわけだ。あと1枚必ず貰うって。
最終節の昇格を決める(予定の)試合にキャプテンが不在なんてことになるより、
今、禊を済ませたほうが絶対いいって。
右腕を骨折してリハビリ中のシャビ・プリエトは本日健診。
怪我した当初は今季終了などど言われていましたが、かなり回復が早いらしく、
今週末のサラマンカ戦に間に合うかもしれないとのこと。
前節、古巣テネリフェ相手にゴールしたマルティのインタビューを待っているのですが、
全然出ませんな。
マルティのプリメーラ初ゴールは2004年2月8日。
対戦相手は古巣マジョルカ
右からドリブルで持ち込んだナイスシュートでした。
このときの試合ではマジョルカにはデリバシッチがいてフル出場しています。
そして今度はテネリフェ相手のゴール。
ゴール数が少ないのに(現在1部で4、テネリフェ戦を含んで2部で8)、何、この確率。
言い訳を聞いてみたいもんだぜ。
因みにプリメーラ2回目のゴールは2006年4月30日。対戦相手はなんとソシエダ
ペナルティキックによるゴールです。誰が献上したんだろ。
diario vasco より
テネリフェ戦でゴールしたあとのマルティ。隣はデリバシッチ(笑)。
いや、笑うところじゃないんだけどさ。