En el descanso corregimos errores

2017.2.26 LaLiga Santander 第24節
   エスパニョール 3−0 オサスナ
   ビルバオ     3−1 グラナダ
   アトレチコ    1−2 バルセロナ
   ヒホン       1−1 セルタ
   ビジャレアル  2−3 Rマドリー


2017.2.26 LaLiga 1|2|3 第27節
   セビージャB 1−1 レバンテ
   バジャドリ   1−1 ルーゴ
   サラゴサ   1−2 ナスティック
   アルメリア  2−3 U・ムルシア
   ヌマンシア  0−3 テネリフェ



マジョルカラス・パルマスカラーのユニフォームで登場。
テネリフェに対する嫌がらせかと思ったら
1960年に初めてプリメーラに昇格したときの再現なんですって。
ただ何故テネリフェ戦で起用せにゃいかんのかは分からん。
テネリフェはピンクのユニフォームを着用したため
なんともカラフルな対戦となりました。
そんな試合を制したマルティ監督のお言葉。
     テネリフェはボールを保有したかったけど
     前半は全くダメだった。
     マジョルカが支配していて僕たちは修正が必要だった。
     後半は上手く修正できた。
     (アウェーで最高の試合?)
     面白い試合だったとは思う。
     最高かどうかわからないが3ポイント獲得できた。
     後半のようなプレーができたらもっと勝てるだろう。
     今日はゴール前でのプレーがとても良かった。

落ち着かねー