乗り遅れるな

セビージャは本日、リアソールデポルティーボと対戦。
召集メンバーは次のとおり。
Palop, De Sanctis,
Lolo, Daniel Alves, Mosquera, Fazio, Crespo, Adriano,
Duda, Renato, Keita, Maresca, Poulsen, Diego Capel, Jesús Navas, De Mul,
Koné, Luis Fabiano, Kanouté.
ドラグティノビッチは全体練習に復帰したもののやはり痛みがあるということでセビージャに居残り。
エスクーデも体調が万全ではないということで遠征から外れていますが、
こちらはチャンピオンズリーグ用に温存か。
火曜日の試合よりまず目の前のデポル戦とみんな言ってますが、
当然フェネルバフチェのことは頭にあるわけで。
でもふたりともいないと思うと心細いなぁ。
ここはひとつ、モスケラさん頼みますよ。もう「なんとなくクリスタンバル」なんて言わないからさ。


今シーズンプリメーラではアンダルシアの4チームがプレーしています。
そのうちセビージャ、アルメリアベティスの3チームがホームでRマドリーに勝利しています。
そして本日レクレアティーボがトリを務めます。
実はヌエボ・コロンビーノでの対戦成績はレクレの0勝1分2敗と良くないんだけど、
昨シーズンサンチャゴ・ベルナベウで0−3で勝ってるからつい期待してしまう。
アルメリアはホーム初対戦で勝ったけど、どのチームにも"初めて"ということがあるのだから
今回がレクレの初体験ということで期待してはいけませんかねぇ。


アンダルシア仲間で思い出しましたがセグンダシェレスは今節ソシエダと対戦します。
でDiario Vasco にシェレスの遠征予定が載っていました。
まず本日土曜日の朝7時にシェレスを出発。8時45分セビージャ発AVEでマドリーへ。
11時15分マドリー到着後バスに乗り換えてサン・セバスチャンへ(所要時間約6時間)。
サン・セバスチャンでは18時から練習予定ということですが間に合うのか?
帰りも試合終了後即撤収、バスでマドリーへ。
マドリーには夜中の12時半到着予定で一泊。
翌朝8時半発のAVEでセビージャまで。
セビージャに11時に着いた後、またバスに乗り換えてシェレスへ。
正午までには帰れるだろうとのこと。お疲れ様です。
まぁソシエダシェレス遠征の際は半日掛けてバスで戻ってきましたからね。
今は飛行機をチャーターしてもらえるようになって随分楽になりましたが、セグンダはどこも大変だ。
Diario Vasco は詳細な予定とともにシェレスの宿泊ホテルまで記載してたけどアレですか。
某チームがUEFA杯で対戦するボルトンの便名、ホテル名をバラしちゃったけど
アトレチコ(書いちゃった)に倣って相手にプレッシャーをかけよという…。
違うな。サン・セバスチャン市民はそんなことしません。

マドリーを迎えるヌエボ・コロンビーノ