チャーター機!

2008.2.9 第23節
 セビージャ    1−1 バルセロナ
 デポルティーボ 1−1 ヘタフェ
 ムルシア     0−1 ビジャレアル


セグンダ 第24節
 アラベス 1−0 セビージャB


いつものパターンですね。内容は悪くないのに決めるべきところで決めきれないから勝てない。
「ただひとつの失策で勝点2を失った」とABCには書いてあります。
今のバルセロナ相手に勝点を落としたのは痛いけど、まぁ、しょうがない。
次行きましょーと言いたいけど、次節はダニエウ・アウベスとケイタが出場停止なのか。
さすがにアウベスは無理だろうけどケイタの2枚目は取り消して貰えるかもよ。
また諮問委員会に訴えてみましょうぜ。
トップチームも残念だったけどセビージャ・アトレチコも惜しかった。
試合終了間際に得点されて敗戦。もう一息だったのに。
でもまぁアラベスも洒落にならない順位にいますから、
アラベスのために良かったということにしておこう。


ソシエダは今週中国に出張していたバディオラ会長が戻ってきてポリ・エヒド戦を観に行くらしい。
で、行きは初めてビトリアからチャーター機を飛ばすという。
サン・セバスチャン空港からではなくビトリアから乗るのは空港の規模とかの問題なんでしょうかね。
帰りも試合終了後アルメリア空港を20時半に飛び立ち23時前にビトリア着。
そこからバスに乗り換えてサン・セバスチャンに帰還。
なんか日付が変わらないうちに家に戻れそうです。
シェレスから半日かけてバスに揺られてきたことを思えば夢のようです。
バティオラは何かと気に入りませんが、移動が楽になったことだけは本当にありがたいことです。
でも月曜日は朝10時から練習なんですって。やっぱり甘くないっす。
diario de sevilla より