LO HIZO TODO

2008.1.15 国王杯5回戦第2戦
 バルセロナ 0−0 セビージャ  (1−1)


バルセロナがベスト8に進出。
前年王者カンプノウに散る。
選手がいないと騒いだ割には結構なメンバーが組めて良い試合をしたようです。
今あまり調子が良くないバルサが相手とはいえ、カンプノウでこの内容ならOKでしょう。
ただ2試合とも勝負に負けていないし、内容も相手より良かった(セビージャ関係者談)のに
敗戦というのは悔しいですが、ちょっとほっとした部分もある。
だってセビージャのスケジュール酷かったもの。
ここ2週間くらい休日がないんじゃなかろうか。
まぁ昨シーズンも同様の日程を突っ走ってきましたけど今シーズンはいろいろありましたから。
国王杯が消えて入場料収入や賞金がなくなるのは経営陣には痛いかもしれません。
やっぱ連覇も狙いたかったしね。
とりあえず2月20日チャンピオンズリーグ再開まで週一で試合をすることができます。
この間にしっかりチームを熟成させましょう。
セビージャHPより
またポールセンとイニエスタ。どうもこのマッチアップが好きです。