Descanso

代表ウィークということで、ソシエダは23日から25日まで練習休み。
ヘタフェは24日から26日まで休み。
セビージャは書いてないけど多分休み。
ここはHPへのアップが遅いから困る。
当日の11時になって「10時半から練習」なんて書かれても行けないっつうの。
いや、今は日本にいるからいいけどね。
ソシエダはなんか新しいプロジェクト?の発表してるみたいだけど、長いから読まない。
やっぱ練習の記事が面白い。


代表戦は(欧州限定で)放映されれば見る。
でもセグンダは開催されるんだから、一部が休みのときくらい見せてくれんかね、WOWOWさん。
たぶん選手名なんてご存じないと思うけど実況はいらないから。
そこは現地音声垂れ流しでいいんだからさ。
上手い具合に今節はWOWOWさんの大好きなダービーもありまっせ。
テネリフェラス・パルマス
どっちも成績はイマイチだけど、だからこそ面白そう。
見てえ〜。