決勝はヘタフェと

また出たよ COMUNICADO OFICIAL @Sociedad
ドキドキするからやめい。
難しくてよく解らないけど "Ley Concursal" を実行?しようとしていると報じられたことを
否定する声明みたい。
で、"Ley Concursal" とは何ぞやと言うことになるのですが、これが解らん。
なんか財政に関することのようで、マラガやヒホン、ラスパルマスも適用したらしい。
そんな難しいことはおいといてラバカさんですが、
個別メニューは終了したけど本格的に合流とはいかないようで
全体練習にちょこっと参加、程度の状態らしい。
まあ、ぼちぼちやってくんなはれ。
ここまできたらいくらでも待つよ。チームがあればね…。


セビージャ、次の国王杯のお相手はデポルティーボ
ヘタフェではないかという自分の予想は外れた。
デポルは判らん。
今シーズンはクリスマス前の絶好調のときに対戦して圧勝しましたが、
昨シーズンはホームでも負けてるはず。
監督が、勝手知ったるの人だからやりにくいだろう。
UEFA杯の合間にやるから日程的にもキツイし。
そのUEFA杯、セビージャが日程の変更を申し込んでいたのは知ってた。
4月5日木曜日は宗教行事の関係で人出が多いから前後にずらしてくれ、と要請しているのかと思ったら
ホームとアウエーを入れ替えて、とお願いしてたとは知らなんだ。
そりゃ厚かましいわ。却下。
でも確かに人出は多いんだよね。
自分はこの祭りの数日後に行ったことありますが、まだ華やいでいて賑やかだった。
そこにチケットも持たない飲んだくれのサポーター(イングランドのサポーターに偏見持ってます)が
大挙して押し掛けてくるんだろうから、そりゃ大変だ。
これまた無事に終わりますように。