Gemelo

2007.3.18 第27節
  セビージャ    2−0 セルタ
  ビジャレアル   1−1 ソシエダ
  サラゴサ     1−0 アトレチコ
  エスパニョール 1−1 レバンテ
  デポルティーボ 1−0 ヘタフェ
  Rマドリー     2−0 ナスティック


マルティってやっぱ良い選手だわ。
上手いし頭がいい。
シャフタール戦でお疲れなのか、いまひとつのチームをよく締めていたと思う。
で、思ったとおり今日は10時から練習して19時の飛行機でマドリーへ、ですって。
セビージャの異議がひとつも聞き入られていないのは、ちょっと腹立つ。
あちらはしゃあしゃあとホームスタジアムに観客入れてやってるのに。
途中交代で心配したパロップは左脚の双子筋が痛いとか。
48時間様子見で国王杯は欠場予定。
聞いたことあるな、双子筋。
そこやって1ヶ月近く個別練習してるお兄さんを知ってるぞ。
お兄さんはスタベンだし(涙)あんまり試合に影響ないけど(号泣)、パロップは立場が違うからなあ。
軽い症状であることを願います。


お兄さんのいないソシエダ、引分け。
最近ちょっと調子があがってきた?というビジャレアル相手にアウエーの引分けだから
良しとしなければいけないのでしょうが、
相変わらず相手よりボール支配率やシュート数が多いのを見ると納得いかない。
でもソシエダ自体も上向きのようなので、少しずつ勝点を重ねていけば降格圏から脱出できる
………前にシーズン終わっちゃうな。


バジャドリは勝って首位安泰。ラージョは引分けながらしぶとく首位。