特売中

昨夜やっとナスティック−セビージャを見た。
贔屓のセビージャは負けましたが面白い試合でした。
勝てた試合かなとも思いましたが、
この試合があってこそ、UEFA杯の劇的な試合に続いたのだから良しとしましょう。
あとの結果を知っているから鷹揚なこと言ってます。
それにあの可愛いイムノが聞けたから、それだけでも嬉しい。
マドリー戦の放送で初めて聞いて以来、ナスティックホームの試合を待ち続けていたのに
前回のバレンシア戦ではほとんど聞けずがっかりしていたのでした。
だから今回嬉しかったのですが、よく考えれば公式HPにいけば聞けるんだよな。
ということで、今聞きながら打っています。
ここは歌詞も載せてくれていて親切。
でもカタランでよく判らん。バスク語よりはマシだけど。
CD欲しいけどネットショップには載っていない。
現地に行かないと買えないのかしら。
行ったらユニフォームまで買いそうで怖い。
ここのユニ、他チームより安いし。
オフシャルショップといえばセビージャが素敵なセット売り出してます。
・スーパーカップのDVD
・UEFA杯決勝のDVD
・100周年の本
・オフシャル腕時計
以上四点セットで55ユーロ。
先着20名様には100周年の旗をプレゼント。
くぅ〜、店頭で無いと言われたUEFA杯のDVDがある。
本も買おうかと思ったけど重そうなので断念したやつだ。
欲しいけど日本に送ってくれるかどうか怪しいので頼まない。
時計はいらんし。
次回行った時に買えたらいいなぁ。
その頃には本年度の決勝DVDが出てるかもしれない。
ついでにシャフタール戦も出してくれたらいいのに。
と夢は広がりますが、この前買ったスーパーカップのDVDどころか
留守中の録画も見終えていない現実を思い出した。
頑張って追いつこう。