二十一日目

2007.2.6
今日は帰国日。
ホテルと空港間の送迎を頼んでいたのだが、これが行きも帰りも遅刻。
行きは代理店が到着時間をドライバーさんに1時間間違えて伝えていたため待っても待っても来ない。
ドライバーさんは余裕を持って10分前に来てくれたため結局50分の遅刻。
帰りは明らかにドライバーのミス。
ちょっと都合で遅れますなんて電話がかかってきたもんね。
寝てたんだろ!
ピシッとしたエリートサラリーマンのような風体のお兄ちゃんが
座席が革張りのアウディで迎えに来てくれました。
寝癖があったけどね。
笑いながら(というのが悲しいのだが)遅いと抗議したら「混んでた」などと言い訳してくれる。
それを見込んで行動せんかい。
ここ2〜3日、セビージャも靄ってたけどマドリーも深い霧。
おかけで飛行機遅れました。乗り換えもぎりぎりでした。
最初から最後までいろいろあったけど、楽しい3週間でした。