Mi vida con el Sevilla

2017.2.15 チャンピオンズリーグ・ベスト16第1戦
   Rマドリー 3−1 ナポリ



次節セビージャはホームでエイバルと対戦します。
元セビージャのルナが戻ってくるといういうことで
地元紙がインタビューしています。    
     ライバルチームの選手としてサンチェス・ビスファンへ行くのは
     初めてだからとても奇妙な感じ。
     僕は8歳から21歳までセビージャでプレーした。
     ここで人生の大半を過ごしたんだ。
     僕にとって特別だよ。
     それが反対の立場になるんだ。
     変な感覚だよ。
     エステバンがアルメリアの選手として
     サンチェス・ビスファンに来た時挨拶するため
     アウェーロッカーに行ったのが唯一の経験だ。
     セビージャの最初の記憶は練習場。
     もっと小さい頃から両親や叔父に連れられて
     スタジアムに行ってたけど覚えているのは練習場。
     僕はあまり写真は撮らなかったけど
     ヘスス・ナバスとは一緒に撮った。
     でも僕がトップチームに昇格して
     ナバスと一緒にプレーするようになっても
     写真を撮らせてもらったことは言えなかった。
     今度の試合には家族や友人が40人くらい来てくれる。
     でもみんなセビジスタだからエイバルを応援しない。