Decir adiós con una carta

ガランさんからのお別れのメッセージ。  


チームを離れることになったのでラージョファミリーのみなさんに
さようならを言いたいと思います。
この2年間はとても素晴らしい時間でした。
日々の練習が目標達成という喜びにつながることを証明したくれた
すべてのチームメイトに感謝します。
笑顔、献身、配慮によって素晴らしい雰囲気を作ってくれた
スタッフのみなさんにも感謝します。
クラブの歴史に残るような成功に導いてくれた
監督・コーチのみなさん、スポーツ部門のみなさん、
本当にありがとうございます。
そしていつも変わらぬ声援を送ってくださったファンのみなさんに
感謝しています。
このエンブレムをつけてプレーすることは誇りでした。
僕はラージョの選手としてさようならを言いますが
これからは反対の立場からチームをサポートする
ファンの一員に加わります。
ありがとうございました。頑張れラージョ。