Si tengo ocasión ayudo al equipo

2017.12.4 LaLiga Santander 第14節
   ジローナ 2−3 アラベス




2日のグラナダ戦でラージョのガランさんが
9月10日のオサスナ戦以来のスタメン出場。
対面の選手に仕事をさせず、サイドを制覇。
さらにはもう少しでゴールというヘディングがあったりと
攻守に貢献。
ミチェル監督も会見で
「彼は素晴らしいプロ精神を持つプレーヤーだ。
 必要なレベルを備えている」と称賛。
インタビューまでされちゃってます。
http://www.rayovallecano.es/noticia/galan-el-objetivo-lo-conseguiremos-entre-todos-video
      90分間主導権を握った試合だった。
      多くのチャンスを作り、ゴールに迫った。
      最後に得点できて幸せだった。
      直接のライバル相手の重要な試合であり
      この勝利は僕たちに自信を与える。
      (監督が褒めてたけど)
      監督の言葉にとても感謝している。
      僕は25人のうちの1人だから出場機会があるときは
      チームに貢献できるよう準備している。
      プロの意識をもって全力で練習している。
      全員で戦って42試合を終えたときに
      目標を達成していたい。
      ファンはいつもそばにいて僕たちに力を与えてくれる。
      とても感謝している。