En que el equipo los necesita

2017.10.8 ワールドカップ予選
   デンマーク 1−1 ルーマニア
      ケアー (デンマーク) はフル出場


2017.10.8 LaLiga 1|2|3 第8節 
   ラージョ   4−1 バジャドリ
   アルバセテ  2−1 ロルカ
   バルセロナB 1−1 オビエド
   グラナダ   2−0 ルーゴ
   コルドバ   3−0 アルコルコン
   サラゴサ   3−0 ヌマンシア



ラージョ快勝。
体調が危惧された選手も元気にプレー。
良かった、良かった。
   

ラージョが公開する練習風景はなかなかシビアで
試合に出場しない選手はほとんど載りません。
しかし6日はガランさんの写真が大きく掲載されました。
同ポジションの選手は前節軽い怪我をして万全ではないから
一気にスタメンとはいかなくても招集はあるかも。
まぁ、呼ばれませんでしたが。
次節はウイークディ開催なのでローテーションを期待したいところですが
今節みんな調子よかったからいじりたくないよなー。
ミチェル監督は「選手は全員大切」と言いつつ、
「変化を起こすには長い時間がかかるかもしれないが
 それは必要なことである。
 今チームにとって最高のときだと思い取り組んでいる」
と仰っています。
ガランさんだけでなくアマジャも招集されなくなり
ベンチ入りしているトラスオーラスは出場時間が短くなって
今節はブレー機会すらありませんでした。
新陳代謝は大切だけどベテランのファンとしては寂しい。
でも、いざ必要とされたときに会心のプレーができるよう
頑張ってください。