Esperamos que sea un año bonito

2017.9.4 ワールドカップ・予選
   アルメニア 1‐4 デンマーク
      ケアー (デンマーク) はフル出場


2017.9.4 LaLiga 1|2|3 第3節 
   アルコルコン 1‐0 アルバセテ



ロルカ戦後、ガランさんのインタビュー。
      両チームとも似たような考えで試合に臨んだと思う。
      ロルカもラージョ同様ボールをキープしたいと考えていた。
      僕たちはボールをキープし試合を支配していた。
      そのあと僕たちは彼らにチャンスを与え、
      僕たちにもチャンスははあったがお互いに逃した。
      ラージョにはより多くの機会があったし
      決定的なゴールを奪えたはずだった。
      しかし獲得できたのは1ポイントだけだった。
      (まだ無敗だが)
      前節の、特に前半は勝利に値する試合だった。
      だから今節は勝ちたかったが上手くいかなかった。
      確かに開幕から3戦負けていない。
      それが続くことを望んでいる。
      とにかく3ポイントずつ積み重ねていきたい。
      (国王杯について)
      素晴らしい大会だと思う。
      ラージョにはリーガと国王杯を戦えるだけの選手がいる。
      勝利し次のラウンドに進みたい。