Queremos llevarla al HRL

2017.9.5 ワールドカップ・予選
   リヒテンシュタイン 0‐8 スペイン


   コロンビア 1‐1 ブラジル
      ムリエル (コロンビア) は出場せず


   アルゼンチン 1‐1 ベネズエラ
      バネガ (アルゼンチン) はフル出場
      ピサーロ (アルゼンチン) はフル出場
      コレア (アルゼンチン) は9出場せず
      パレハ (アルゼンチン) は出場せず
      メルカド (アルゼンチン) は帰国済み



2017.9.5 国王杯・2回戦
   カディス    1-0 アルメリア
   ナスティック 1‐1 ルーゴ




ガランさんが「水曜日の国王杯に勝利したい」と言ってましたが
ラージョの対戦相手はテネリフェですの。
もちろんマルティ監督も「ホームで国王杯を戦いたい」と
勝つ気満々です。
それにしてもテネリフェはシーズン初めからキツイ日程を
強いられてる。
開幕戦はホームで迎えられたものの第2節はバルセロナでアウェー戦。
ここは普通。
しかし第3節も連続でバジャドリにてアウェー戦。
さらにウイークデーにマドリードで国王杯。
今回は土曜日にテネリフェ島を発って帰島していません。
5泊6日の遠征です。
バジャドリ近郊のクラブチームのグラウンドを借りて練習しています。
昨季だったか一昨季だったか忘れましたがやはりアウェーが続いて
バルセロナからガリシアへ移動してましたっけ。
その時に比べたらまだマシか。
しかしラージョ対テネリフェなんて
なんでまた早々に当ててくれたかな。