No me centro en nada más

テネリフェは今節アウェーでバジャドリと対戦。
バジャドリには今季の国王杯で負けております。
リーガのテネリフェホームでは勝っていますが
ホセ・ソリージャスタジアムでは20年間勝利無し。
まぁ、この間、どちらかがプリメーラに昇格したり
テネリフェセグンダB降格もあったりして
20回対戦したわけではありませが嬉しい記録ではない。
マルティ監督のお言葉。
        バジャドリは攻撃的なチームであると同時に
        ホームでの失点が少ない。
        選手たちは足元もしっかりしているし空中戦にも強い。
        創造力もある。
        平均的にレベルが高いチームだ。
        さらに彼らは今一番調子が良いんじゃないかな。
        彼らからチャンスを得、得点することは難しいが
        我々のスピードを活かせればボールを奪えると思う。
        そうすれば彼らのバランスを崩せる。
        前節のスタジアムの雰囲気は素晴らしかった。
        ファンの期待を感じる。
        僕たちは集中しベストを尽くさなければならない。
        (契約延長に関して)
        僕のことで注意を逸らしたくない。
        大切なのはCDテネリフェであり、
        この瞬間のクラブ、選手、ファンだ。
        僕のことじゃないよ。