Hay que agradecérselo

2017.2.8 国王杯・準決勝第2戦
   アラベス 1−0 セルタ (1−0)



ファンについて問われたマルティ監督のお答え。
       僕たちにとってとても大切なもの。
       チームが困難な時、上手くいかないときに
       我々を助けてくれる。
       良いプレー、良いサッカーは別にして
       彼らは激しくてボールを失わないチームを好む。
       テネリフェに愛情を捧げてくれるファンの
       期待に応え続けることが我々の目標だ。
       ホームスタジアムでは彼らがポイントを与えてくれる。
       いつも8000〜9000人の観客が来てくれる。
       彼らには本当に感謝している。
       だけどもっと多くの人に来てほしい。
       もっと多くの人に見てもらえる試合をすることが
       我々の目標だ。

ランチに招待されたテネリフェのみなさん