Recuerdan lo que hice allí

2016.4.8 Liga BBVA 第32節
   グラナダ 0−0 マラガ


ヨーロッパリーグ・準々決勝第1戦のベストイレブン
セビージャからコロジェイチャク、バネガ、ガメイロが選ばれました。
前半11分で交代したトレムリナスは左脚大腿二頭筋レベル1の肉離れ。
復帰時期は数日間様子をみてから判断するとのこと。


テネリフェは明日アウェーでアラベス戦。
マルティ監督は
「メンディソローサで戦うのが難しいことは分かっている。
 しかし我々は3ポイント獲得するためにビトリアへ行く」と強気。


ミランデスポンフェラディーナと州ダービー。
クラブとしてはダービー云々ではなく、
昇格プレイオフ出場のために絶対に勝利が欲しい。
ホームよりアウェーで勝点を稼いでいるミランデスではありますが
アウェーで1勝しかしていないボンフェには負けられない。
そのボンフェには銀行員 (休職中) プレーヤー・パブロがいます。
1年ぶりに戻ってくるパブロさんのお言葉。
     昨季は多くの人が僕に拍手してくれた。
     僕がそこで何をしたか覚えていてくれていたからだと思う。
     ミランデスでは幸福で楽しく素晴らしい9年間を過ごした。
     僕はいつも感謝しているし、心に深く刻まれている。
     もしゴールできたら今の僕のクラブのために喜ぶけど
     ミランデスに敬意を払うためパフォーマンスはしない。