Refuerzan su línea de ataque

相変わらずセビージャ公式サイトに繋がらないので
正式に発表されたか否かはわかりませんが
コケちゃんのシャルケ04移籍は決定のようです。



イバイがビルバオとの契約を解除してアラベスに加入。
別にファンでも何でもないけど、
2年前ビルバオの練習を見に行った日がちょうどイバイの誕生日で
ファンのみなさまが熱烈にお祝いしてた。
私も便乗して写真を撮らせてもらった。
そんなことがあったのでちょっぴり注意してたけど
最近は出番が少なかったからねー。
アラベスで実力発揮できると良いですね。



もう一つ移籍話。パブロがブルゴスに加入予定。
パブロって誰ぞやと言われそうですが、元ミランデスの選手で
銀行員でもあるパブロ・インファンテです。
この2年間は銀行を休職しポンフェラディーナでプレーしていましたが
「ボンフェとの契約が終わったら銀行勤務に戻る」と
ミランダ・デ・エブロの記者が言っていたので
35歳だし、筋肉の問題もあるから引退するものだと思ってた。
ところが奥さん、まだまだやるんですって。
もう国王杯で活躍したようなプレーはできないかもしれないけど
観に行きたい。

ボンフェ時代のパブロ 真ん中のスキン