Quiero empezar ya

セピージャはディエゴ・ペロッティのジェノア移籍を発表しました。
先日ラキティッチのお別れ会見が行われましたが
ペロッティはないんだろうな。
外国人枠の関係で最初はセピージャ・アトレチコ登録でしたが
大きな期待をされての入団でした。
ペロッティがトップチーム登録されて間もない頃、私はスペインに行きましたが
練習場でも宿泊ホテルでも一番人気はペロッティでした。
それに応えるプレーもしていたし。
ただ怪我が多過ぎた。
最後はウルトラとも対立しちゃったし。
一時は1400万ユーロと言われていた移籍金も30万ユーロに暴落。
いかん、また金のことを書いてしまった。
セピージャでは残念だったけど、移籍で風向きが変わるかも。
今月の誕生日を迎えてもまだ26歳。
体調さえ万全ならまだまだ挽回は可能。
イタリアでもお元気で。