Seguirá un año más

祝!ラウール・タムード契約延長
タムードとサバデルは1年の契約を結びました。
昨季あまり成績が良くなかったので厳しいかなと思っていましたが
2週間前のマルカに「もう1年サバデルで続ける」と
掲載されていたので楽しみに待っとりました。
嬉しいけどサバデル遠いんだよな。
まぁ、サラゴサベースで計画するからいかんのだ。
バルセロナを拠点にすれば楽なんだ。
その辺のことはあとで考えよう。
タムード先生のお言葉。
     僕を信頼してもう1年チャンスを与えてくれたクラブに礼を言いたい。
     とても感謝している。
     成功した前シーズンみたいにまたファンに喜びを与えたい。