Renueva hasta el 2016

ソシエダのプレシーズンスタート。
開始時のお楽しみはシャビ・プリエトの日焼け具合。
毎年感心するくらいこんがり良い色になって練習に復帰なさいますが
今回も期待を裏切ることない焼けっぷり。
あの顔色を見ると「また1年始まるんだ」とアタクシも身が引き締まるですよ。
嘘だけど。
夏の風物詩であることに間違いないです。



ラージョの練習開始は7月14日。
それを前にティトとラージョは新たに2年の契約を締結。
こちらも10日ほど前のマルカに『継続』と書いてあったので
正式発表を楽しみにしてたですよ。
マルカはトバシ記事も多くて全面的に信用できないけど
結構地味な領域までフォローしてくれるのはありがたい。
ただ2年契約とはマルカでも予想しなかったであろう。
これ会見とか後日行われるのかしら。
今のところティトのお言葉が無いから物足りないっす。