Baja de 4 a 6 semanas

2014.1.21 国王杯・ベスト8第1戦
   エスパニョール 0‐1 Rマドリー



セピージャは第3GKフリアン・クエスタのアルメリアレンタルを発表。
期間は今季末まで。
買取りオプションは無し。
フリアンはルセスクに次いで今冬2人目のレンタル。
他にレンタル候補としてペロッティ、ラベージョの名前が挙がっています。
ペロッティは母国アルゼンチンのクラブ、ラベージョはラージョが候補。
しかしラージョはつい先日FWロチーナをレンタルで獲得したので
未だラベージョに興味あるか否かは不明。
まぁ、あそこは長期負傷者が多いから何人獲得しても充分ってことなさそうだけど。
さらにガルベスも怪我しちゃったから大変。
左脚大腿二頭筋肉離れで4〜6週間の離脱。
リーガ最多失点を誇るラージョで最後の拠り所だったのに。
センターバックも補強せないかん。
わたくしタダで獲れるセンターバック知ってますけど。
ダビ・プリエトいいまんねん。
どないだ?
マジョルカがジェロメウの代わりを探してた時も思ったけど、
みんなダビちゃんのこと忘れてない?
退団選手の“その後”も掲載してくれる地元紙に何も載らないから
フリーのはず。
年齢も31歳になったばかりでまだまだやれる。
他クラブから検討するに値しないレベルと見られてるのかな。
それとももう新しい道を歩いてるのか。
いかん、ダビちゃんのことは措いとこう。
ラージョはこれまで腰痛でずっと休んでいたゼ・カストロ
全体練習に復帰したそうだからこちらに期待したい。