Son caras

2013.8.21 スペインスーパーカップ・第1戦
   アトレチコ 1‐1 バルセロナ



ラージョのホセ・カルロスが開幕戦で左膝前十字靱帯損傷。
全治6ヶ月。近く手術の予定。


セピージャは同じく開幕戦で負傷したパレハに代わるセンターバックを絶賛募集中。
現時点での候補は
    アレハンドロ・ガルベス  (ラージョ) 400万ユーロ
    アレハンドロ・アリーバス  (オサスナ) 500万ユーロ
    アルバロ・ゴンサレス  (サラゴサ) 400or250万ユーロ
お馴染みの名前に新候補が1名。
アルバロ・ゴンサレスの価格が曖昧ですが、
どの選手も違約金が高いとセピージャは思っているらしい。
この夏、大いに稼いだんだから誰を買ってもまだ黒字だろと思いますが
移籍市場で手にした金を全部投資して良いわけじゃないんだろうね。
というより補強せないかんか?
パレハ、カリーンともに10月末までアウトとして
リーガ10試合、ヨーロッパリーグ最大5試合。
現在在籍する選手で遣り繰り出来そうな気がするけど。
ファシオ、カーラ、イスラエル・プエルト、ナバーロ、
イボーラもやりますって言ってるし。
2人が戻ってきたとき大渋滞するべ。
第一もう枠がないし。
それともキエーボからオファーがあるというカーラを売ろうとしてます?
カーラはいかんでしょ。
すっかり地味というか大人しくなったセピージャで
カーラとコケは数少ない盛り上げ役じゃないのけ。
それから補強だ、代役探しだと騒ぐ前にパレハをフォローしとかにゃ。
「誰も温かい言葉をかけてくれない…」って臍曲げてましたぜ。

南米遠征でおちゃらけるコケとカーラ