Lo único que quiero es jugar

ルセスクがブラガで早速お披露目されとります。
       ゴールを約束することはできない。
       だけどここで役立てるように期待している。
       何故セピージャで起用されなかったのかよく分からない。
       懸命にトレーニングしたけど
       プレー機会が無くてちょっとイライラした。
       将来のことはまだわからない。
       僕はただ試合に出てゴールしたいだけだ。
       今はとにかくブラガでプレーしたい。
昨日は見落としていましたが300万ユーロの買取りオプション付きレンタルです。


ルセスクの (当分の) 落ち着き先は決まりましたが
今度はエルチェにお貸ししているステファノピッチが返却されるらしい。
セピージャとしては新たなレンタル先を探すそうな。
ステファノピッチにはワールドカップ出場のためにも
常時プレーできるクラブを見つけてやってほしいぞ。

ブラガのメッセージが可愛かったのでつい貼ってしまいました