Sólo 24 horas después

2013.8.9 親善試合
   マンチェスターU 1‐3 セピージャ


http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29921/ya-puedes-ver-el-resumen-del-manchester-united-sevilla-fc-en-un-amplio-reportaje-de-sfc-television
     Beto,
     Figueiras, Fazio, Pareja (Israel Puerto, min.56), Alberto Moreno,
     Medel (Guarente, m.80), Kondogbia,
     Marin (Gameiro, min. 66) Perotti, Vitolo (Jairo, m.70),
     Bacca (Rabello, min. 75).
     ゴール 0-1, m. 20, Vitolo
          0-2, m. 25, Marko Marin
          1-2, m.60, Valencia
          1-3, m. 90, Rabello
なんか調子良いんすけど。
新戦力が上手く噛み合ってる。
メデル先生のお言葉。
    完璧な試合だった。
    勝利し次の準備をすることができる。
    ビッグマッチだった。
    僕たちはとても良い感じてプレシーズンを終えた。
    セピージャは常にコンパクトで緊密だった。
    いくつかの場面では我慢しプレッシャーに耐えることができた。
    常に願望はある。そして常に成果をあげたいと思っている。
    今はとても満足してるよ。
ご満悦のメデル先生ですが、相変わらず先生には移籍話がありまして
現在カーディフ・シティFC に1300万ユーロと具体的な金額まで出ています。


2試合ともに素晴らしい結果を得ましたが最後にミソが付きました。
帰りのチャーター機の出発が遅れ、セピージャ空港は閉鎖。
そのため24時間運用しているマラガ空港に午前5時到着。
しかしマラガ空港は従業員がストライキ中で荷物が受け取れず待機中。
セピージャには午前9時に戻れればいいかなぁー、だって。
お疲れ様でした。