Un sevillista hasta la muerte

2013.8.10 第43回テイデ杯
   テネリフェ 5‐0 ラージョ



メデルのカーディフ・シティFC 移籍決定。
移籍金は1100万+出来高200万ユーロ。
300万ユーロで購入して1300万ユーロで売却。
商売的には大成功。
だけど良いのか、メデルがいなくて。
穴を埋めるのはカリーソ
確かに素行には問題大ありでした。
しかしピッチでは頼もしかったですよ。
まぁ、こちらも突然消えるのではという心配は常にありましたが。
かつてバトルを展開したスパヒッチとメデル、
2人ともいなくなるなんて寂しいぜ。
メデル先生のお別れの言葉。
     僕にとって難しい決断だった。
     セピージャには感謝している。
     僕はいつでもこのチームにいるよ。死ぬまで心はここにある。
     みんなにとってとても良い条件だから僕は行く。
     セピージャファンは最高だった。
本音がどうか知らんが涙の出るような挨拶でんな。
それにしてもイングランドってお金があるのね。
カーディフウェールズだから正確にはプレミアリーグにはだな。
この夏だけで6人目のプレミア行き。
良かったらババカルというポテンシャルの高いストライカーもいまっせ。

これからも暴れてください