Rebosa felicidad

2013.8.8 ヨーロッパリーグ・予選3回戦第2戦
   ムラドスト 1‐6 セピージャ (1‐9)


http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29903/resultado-historico-en-podgorica
     Javi Varas,
     Coke, Cala, Nico Pareja (Alberto Moreno, m.61), Fernando Navarro,
     Maduro, Rakitic (Cotán, m.46),
     Jairo, Rabello, Víctor Machín (Marin, m. 63),
     Rusescu.
     ゴール 0-1, m.10, Vitolo.
          0-2, m.22, Rusescu.
          0-3, m.32, Rabello.
          0-4, m.35, Coke.
          0-5, m. 39, Rusescu.
          0-6, m. 60, Coke.
          1-6, m.91, Pavicevic.
申し訳ありません。
マンチェスターUとの対戦を前に心ここに非ずで
やらかすんじゃないかと見縊ってました。
しかしみなさんはプロでした。
実力差がある相手とはいえ、文句なしの勝利でございます。
涼しいつもりで来たら気温がセピージャより高い38℃だったなどの
困難にもめげず、良くできました。
夜中に移動したマンチェスターは雨で温度は15℃に届かないそうで。
体調にお気をつけて。


この試合、17歳で公式戦デビューしたコタンのインタビュー。
    とても特別な夜だった。
    僕の小さい頃からの夢を実現した。
    夢を果たすことができてとても満足している。
    チャンスをくれた監督、クラブとコーチ陣に感謝している。
    監督からは「楽しんでこい」と送り出された。
    明日オールド・トラッフォードにいるというだけで夢のようだ。
    でも僕の所属はセピージャ・アトレチコであり、
    ルセーナとの開幕戦のことを考えなければならないのは分かっている。
    トップチームでのこの経験を最大限に活かしたい。