Ha aceptado la propuesta

セピージャはバレンシアのマドゥーロと合意に達する。
思いっきり萎えた。
嫌いってわけじゃないけど好きではないのよねー。
バレンシアからの補強と言えばアレクシスなんてポンコツに大金注いだ過去があるから
ネガティブなイメージしかないけど、今回は移籍金が掛からないらしいから由とするか。
このポジションの選手を獲得するということは
巷に流布しているメデルの移籍話は本当なんすかね。
しかしディエゴ・ロペスといいマドゥーロといい、
メディアが嗅ぎ付ける前に電光石火で獲得しちゃいました。
一方、連日ニュースになっているヘタフェのカタ・ディアスは
現在アルゼンチンに滞在中だがヘタフェとの契約解除のため
休暇を切り上げてスペインに戻るとセピージャの地元紙に載ってる。
デル・ニド会長はフリーなら獲っちゃる、と上から目線のようですが
移籍金払ってもいいじゃん。
いくらか知らんが、たぶんそんなに高くないだろうし。
少し前に載ってたヘタフェにレンタル中のアレクシスと交換という案、
厄介払いも出来て良いと思ったけど、これはヘタフェの会長が拒否したっぽい。
あそこの会長も切れ者だから騙せんな。
カタ・ディアスはそれほど突出した選手ではないと思うし、
年齢 (33歳) も気になるけど、チームにいてほしいセンターバックだと思う。
いいよねぇ、あの強面。ピリッと締まりそうだす。
若い選手は怖くて委縮しちゃったりして。
って、獲得もしてないのに妄想してもうた。

ヘタフェの練習 (2月)
どこかにカタ・ディアスいるはず