El Sevilla cumplió

2013.8.1 ヨーロッパリーグ・予選3回戦第1戦
   セピージャ 3‐0 ムラドスト


http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29817/disfruta-de-la-victoria-europea-con-el-video-resumen-del-partido
     Beto,
     Coke, Fazio, Nico Pareja, Alberto Moreno,
     Rakitic, Carriço,
     Reyes (Jairo 19'), Rabello (Perotti 57'), Víctor Machín (Rucescu 76'),
     Bacca.
     ゴール 1-0, m. 17: Bacca.
          2-0, m. 81: Perotti, de penalti.
          3-0, m. 91: Carriço.
ムラドストのゴールチャンスは2〜3回しかなかったんじゃないかしら。
あとはセピージャが攻めるのみ。
まぁ例によって好機は多いのに得点は入らずという得意のパターンに嵌っていましたが
終盤にPKを貰い、ロスタイムに追加点と、なんとか形になりました。
しかしカリーン獲得は大成功だったかもしれない。
これまでの実績ははっきり言ってショボイけど、今のところ大当たり。
買取りオプションの200万ユーロなんて安い、安い。
もう買っちゃおうぜ。
一方、大枚500万ユーロも注ぎ込んだアレクシスとは契約を解除しました。
相思相愛のヘタフェへの移籍が決定。
アレクシスのことはセピージャに来る前から嫌いだったので移籍は大歓迎ですが、
投資した500万ユーロ+高額給与のことを考えると悔しい。
私の懐は痛んじゃいませんけど。

コケの息子さんは頭の形も顔もパパそっくり
しかしコケが父親っていうのは信じられん