Con dos secciones de color

未払い給与約100万ユーロのうち30万ユーロを期限までに
納められなかったシェレスはテルセーラ降格って書いてあるんですけど
これ決定事項なんですかね。
公式サイトは全然触れてないんすけど。
支払期限が深夜0時15分とあるから、夜が明けてから対応するのかな。
待ってみよう。



セピージャは本日ホームで タナボタ ヨーロッパリーグ予選3回戦第1戦。
21名招集。
   Beto, Javi Varas,
   Coke, Figueiras, Cala, Fazio, Nico Pareja, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
   Carriço, Guarente, Rakitic, Cotán, Jairo, Reyes, Vitolo, Perotti, Marin,
   Rabello, Bacca, Rusescu.
ガメイロ、トロコフスキー、シシーニョは怪我。
メデルは出場停止。コンドグビアは休暇中。
ピンピンしているのに呼ばれていないマドゥーロはやはり構想外のようで。
『今季から心を入れ替える』メデル先生は
昨季のサスペンションで初っ端からお休み。


マジョルカは今日から北部遠征。
その前に今季のユニフォームをお披露目。
昨年はサード扱いだった白のユニフォーム好きだったんですが
セカンドに昇格した今季の白はあんまり…。
まぁ、テレビで拝見する機会はなさそうですが。
ファーストもな。