Disfrutar de una cena excelente.

カバロス監督はマジョルカと契約延長。期間は1年。
セビージャファンとしては未だに惜しいと思うけど
マジョルカ (正確にはマルティ) ファンとしては良かったと思う。
基礎のしっかりしたチームを作ってください。
マジョルカは今日、イビサ島での親善試合を終えたらお休み。
怪我人と代表に召集されている選手以外全員集合。
遊びかと思ったらけっこうガチ。
つうかイビサ島で遊んでくるのかな。
まぁ、とにかく怪我せぬよう楽しんできてください。


ラージョもサンドパル監督と契約更新。
こちらも最初からチーム作りをしなきゃいけませんが
まぁ、慣れてらっしゃるでしょ。
タムード雇ってくれよー。


ソシエダは18日の今季最後の練習後にバスク料理センターで食事会を開催。
退団するアランブル兄さんとラミレスに記念品が贈られ、
来季からルペン・パルドとハビ・ロスがトップチーム登録となることが発表されました。
みなさまお疲れ様でした。