La estrella del cartel fue Raúl

2013.11.8 Liga BBVA 第13節
   オサスナ 0‐1 アルメリア
   グラナダ  3‐1 マラガ



ソシエダのアランブルが下部組織のコーチをするそうです。
クラブの正式スタッフなのか特別講師なのか存じませんが週2日教えるとのこと。
エストラーダの結婚式の時ちらと見た限りで
ソシエダチャンピオンズリーグ激励会でも姿を見せなかったけど
お元気だったようで。
先日はラバカさんを讃える試合が発表され、今回はアランブル兄さん。
今まで全く表舞台に出てこなかった2人が揃ってフィーチャーされるなんて。


サバデルがチームスーツを新調。
ポスター撮影のビデオが公開されました。
http://www.marca.com/2013/11/08/futbol/equipos/sabadell/1383931715.html
タムード先生の可愛いこと。
“#2”の感想も笑えるが“#7”の「靴」というつっこみには腹を抱えたぜ。


マジョルカはオフィシャルフォトを撮影。
残念ながらこちらは面白くもなんともない。