21日目

今日はヘタフェが11時でラージョが18時だから
練習見学のハシゴができるのにと思いながら帰国の途に着く。
セピージャの練習は1回も見られなかったし、
後半は慌ただしかったけどとても充実してた。楽しかった。
今回は移動距離が2000kmを超えた。
これに日帰り観光を加えると3200km。
タムード先生を見に行ったサバデル遠征が大きい。
往復で580kmにもなる。
サラゴサバルセロナ間が意外に遠いんでやんの。
事前に知ってたら行かなかったかもしれないが後悔はない。
面白かったもーん。
ところでサラゴサパコ・エレーラ監督が解任されました。
観戦したポンフェラディーナ戦が最後の試合となりました。
昨年もソシエダマジョルカを観戦した直後、
マジョルカのカパロス元監督が馘首されています。
如何に危ういチームばかり観に行ってるってことか。