Euroderbi de vuelta

9時10分に着陸し、10時半には自宅に着いた。
駅からスーツケースを引っ張ってきた。
これはポンフェラーダで鍛えられた賜物。
ポンフェラーダではバスターミナルからホテルまで
タクシーに1回乗ったっきり。
あとは全部徒歩。
サラゴサが滞在しているホテルにはバスで行こうと思って
路線まで調べたのに日曜日の朝はバスが走ってなかった。
結局15分強歩いて行った。
チェックアウト後当然バスターミナルまでタクシーでと思ったがいない。
ターミナル方面へ歩きながらタクシーを探すが来ない。
普通に歩いて5分のターミナルにはすぐ着いてしまった。
自宅と駅は5分もかからない。ならばここでも歩くべ。楽勝だった。
そんなことはどうでもいいが今日は“Euroderbi”第2戦だべ。
クリストフォロは十字靱帯やっちゃうし、カリーソは間に合わないし、
チェリチェフはまた怪我だ。
まあ、チェリチェフはどうでもいいがカリーソはイタイ。
でも勝てそうな気もするし、やっぱり駄目かという気もする。
ベティス、ドべのくせに自信持っちゃってるからなぁ。
なるようになるか。
   Beto, Javi Varas,
   Coke, Diogo, Fernando Navarro, Alberto Moreno, Fazio, Nico Pareja, Luismi,
   Mbia, Rakitic, Vitolo, Reyes, Jairo, Marko Marin,
   Carlos Fernández, Bacca, Gameiro.