El día de Aranburu

2012.5.12 Liga BBVA 38節
   ソシエダ 1‐0 バレンシア
   ベティス  2‐2 バルセロナ


2012.5.12 Liga ADELANTE 第38節
   アルメリア 1‐2 バルセロナ
   ウエスカ  0‐2 レクレアティーボ
   ジローナ  5‐1 アルコジャーノ
   ムルシア  2‐2 グアダラハラ
   セルタ    3‐0 アルコルコン
   ヌマンシア  0‐3 デポルティーボ
   


ソシエダ戦の冒頭に映った建物。既視感ありあり。
つうか私が壁紙にしている教会だよ。
見覚えあるはずだ。毎日見てんだもん。
そんなこたぁどうでもいい。
アランブルさん引退なさいました。
大怪我あり、40年ぶりの降格ありと良いことばかりの選手人生ではなかったけど
余力を残しながらみなに惜しまれ、讃えられ、表舞台から去って行きました。
引退表明以後、実に穏やかな良い顔をしていました。
http://www.realsociedad.com/document/view/spa/0/155167/su-gran-dia
こんな場面でもむずがらない良い坊ちゃんです。
唯一残念だったのはこの輪の中にラバカさんがいなかったことだす。
とにもかくにもお疲れ様でした。