Nunca sólo

2012.5.11 Liga ADELANTE 第38節
   コルドバ     4‐2 ナスティック
   ラス・パルマス 1‐2 カルタヘナ


噂は本当でした。
セピージャのユニフォームが来季からアンブロに替わると公式に発表されました。
今季から6年契約を結んだばかりの Li Ning とは契約解除。
選手名の漢字を全員把握できていないのは心残りだけど、変更は嬉しい。
Estadio Deportivo によると同じくLi-Ning を使用していたエスパニョールも
来季からプーマに替えるそうな。
奇しくも“脱 Li-Ning”同士となる最終節。
セピージャの召集メンバーは
     Andrés Palop, Javi Varas,
     Coke, Cala, Fazio, Deivid, Fernando Navarro, Luna,
     Campaña, Rakitic, Guarente, Reyes, Jesús Navas, Perotti,
     Kanouté, Baba, Negredo, Manu del Moral.
ネグレドがサスペンションから復帰。
右足首を痛めて前日まで別メニューだったマヌ・デル・モラルは呼ばれましたが
右足首捻挫のトロコフスキーは居残り。
意外にもメンバー落とさずにきました。
今季最後だし、悔いの残らぬよう戦ってください。


マジで負けられないラージョはスタジアムで非公開練習でした。
が、100人ほどのファンがスタンドから声援を送ったそうです。
クラブ公認か否かは不明。
marca より