Se lleva en Feria al equipo a Madrid

2012.4.24 チャンピオンズリーグ・準決勝第2戦
   バルセロナ 2‐2 チェルシー (2‐3)



セピージャは今、春祭り、フェリア開催中。
チームのみなさんは本日水曜日の練習後見学に行きます。
翌日は午前中練習したあとマドリードへ。
祭りの喧騒を避けて首都に移動し、日曜日の試合に備えます。
昨年もセピージャを抜け出してコスタ・バジェーナでミニ合宿していました。
やはり落ち着かないのね。


ところでセピージャはフェリア特別セールということで
通常40ユーロのポロシャツを100枚限定19.9ユーロで販売。
19.9ユーロのバミューダパンツも100着限定で5ユーロ。
さらに前シーズンのユニフォームも5ユーロ也(但しひとり2枚まで)、とのこと。
ユニフォームネタと言えば444gramos.com が
セピージャのユニフォームは来季からアンブロに変わると書いている。
現在のLi Ning とは今シーズンから6年契約をしたばかりだけど。
本当だったらどんな理由があろうと歓迎。
marca より
スパヒッチ全体練習復帰   太った?