Días del Rayismo

2012.3.28 チャンピオンズリーグ・準々決勝第1戦
   ミラン 0‐0 バルセロナ


次節、マルティがマジョルカの選手としてサンチェス・ビスファンに戻ってきますが
ラバカさんもラージョ移籍後初めてアノエタに凱旋します。
というわけで公式会見や単独インタビューがたくさん載ってるけど
全然目を通せていない。
なんとか試合までには訳したい…。


本日スペインではゼネストが行われております。
そのためかどうか存じませんがラージョは練習休み。
ところでラージョは先週末スタジアムツアーを開催していました。
http://www.rayovallecano.es/noticia/para-el-recuerdo-video/985/
http://www.rayovallecano.es/noticia/relatos-de-la-franja-felines/986/
http://www.as.com/futbol/articulo/arrancaron-dias-rayismo-2000-aficionados/20120324dasdaiftb_19/Tes
スタジアムでの観戦は1回、周辺をうろついたことは数回あるけど
こんなところは初めて見ました。
申し訳ないが、トロフィーコーナーがあること、
そこに飾るトロフィーが数多くあることに驚いた。
なんのかんの言ってもリーガに所属する立派なクラブなんだわ。