La diferencia es mínima.

2011.11.3 ヨーロッパリーグ グループリーグ
   ザルツブルグ 0‐1 ビルバオ
   アトレチコ   4‐1 ウディネーゼ 
     ビルバオ決勝トーナメント進出決定



申し訳ないが3日連続でラバカさんのインタビューだす。
     ラ・レアル戦は僕にとって特別な試合だ。
     僕はそこで15年間過ごした。
     今、そのラ・レアルと対戦するのはとてもスペシャルだ。
     でも僕は現在ラージョの選手であり、これはスポーツだ。
     ラ・レアルには勝ちに行く。
     僕が以前所属したチームは強力だよ。
     若い選手が良い仕事をしている。
     新しい力で良いスタートを切ったが残念なことに上位に留まり続けられなかった。
     10〜12チームが少ないポイント差の中にいる。
     僕たちはまあまあの順位にいるけど彼らはちょっと苦しんでる。
     だけど差はほんの少しなんだ。
     この試合はホームで戦える。
     マラガ戦の勝利を参考にして同じようにプレーできると確信している。
     僕たちはホームで強くなければならない。
     そしてその強さを維持していかなければならない。
ラージョHPより