Por decisión técnica

2011.9.15 ヨーロッパリーグ グループリーグ
   スロバン  1‐2 ビルバオ
   アトレチコ  2‐0 セルティック


今「ヨーロッパリーグにはもう1チーム出てなかったっけ」とマジに考えてしまった。
我らがセピージャが不覚を取ったこと、うっかり忘れてたぜ。
こんなんだから「脳味噌お花畑」って言われるんだな。まぁ、良いけど。
そろそろ出番かなと思った国王杯3回戦にも1部のチームはまだ登場しないし暇です。
その分、リーガを見据えてじっくり調整ができました。
きちんと練習を見た監督がソシエダ戦に向けて召集したメンバーは次の通り。
     Palop, Javi Varas,
     Martín Cáceres, Coke, Fazio, Spahic, Escudé, Fernando Navarro,
     Medel, Trochowski, Rakitic, Campaña, Navas, Armenteros, Perotti,
     Manu del Moral, Kanouté, Álvaro Negredo.
ねっ、ねっ、ね。冷静に考えたらこうなるやろ。
前節お休みのスパヒッチがリスト入りし、何で厚遇されるんやろと不思議だった
5番の某選手は戦術的理由により外されました。
なぁんて、今、喜んでるけど、2日後には腹立ててるかも。
モンペリエの会長が称した『瞬間湯沸かし器』ぶりを
見たいような、見たくないような…。
diario de sevilla より