Estoy encantado de estar aquí

2011.9.16 Liga ADELANTE 第5節
   エルクレス 2‐1 バルセロナ



先週、サラゴサ戦への抱負を語っていたのに試合出場どころか召集すらされず、
極東から声援を送るファンをずっこけさせてくれたラバカさん。
今週末のヘタフェ戦にはリストアップされました。
もっとも19名呼ばれているので、最後の最後でまたがっかりする羽目に陥る可能性あり。
一方タムードは安定の召集。なんちゅう日本語だ。
また会見に登場しておられます。
     僕は3週間前ここに着いたけど印象はとても良かった。
     マドリードが気に入ったよ。
     この間のバジェカスでは暖かく包まれているように感じたよ。
     少しずつ慣れてきた。
     チームにフィットするには少し時間がかかるけど到着した時よりはかなり良いよ。
     ラージョというクラブは落ち着いていて家庭的だ。
     他と比べて慎ましいクラブだけど、それを他のもので埋め合わせることができるクラブだ。
     僕はここにいることに満足してるよ。
     日曜日のヘタフェ戦はスペシャルだ。プレーできれば素晴らしい。
     それに勝ったら初勝利だし。
     僕たちがこのラインに留まるためにこれまで良いプレーができている。
     リーガは始まったばかりで、僕たちは良いイメージできている。
     遅かれ早かれ、僕らがこの調子でプレーし続けていれば勝利はついてくる。
     ファンの声援は常に嬉しい。
     ピッチに出るときファンは大きな声援をくれる。
     選手はそれに最大限応えなければならない。
     僕たちは勝利でファンに喜びを返したい。
ラージョHPより