Nuevo patrocinador

2012.3.15 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント2回戦第2戦
   ベシクタシュ 0‐3 アトレチコ (1‐6)
   PSV     1‐1 バレンシア (3‐5)
   ビルバオ   2‐1 マンチェスター (5‐3)



スペインのヨーロッパリーグ組が好調だと
とっとと敗退したセピージャは肩身が狭い。
そんなセピージャは明日ホームでバルセロナ戦。
   Palop, Javi Varas,
   Cala, Escudé, Spahic, Deivid, Fernando Navarro, Luna,
   Medel, Campaña, Rakitic, Trochowski, Perotti, Jesús Navas, Reyes,
   Kanouté, Babá, Negredo, Manu del Moral.
ファシオとコケが出場停止。
昨日から全体練習に合流したメデル、ナバス、カヌーテはリスト入り。
一部別メニューだったネグレドも呼ばれました。
そして個人メニューをこなしていたスパヒッチも召集。
ただしやはりスパヒッチは万全ではないようで、保険としてデイビが連続リスト入り。
合計19名。


セピージャの胸スポンサー発表が行われました。
PONT GRUP という保険の代理店らしい。
ここはメインではないけどグラナダのスポンサーもしてるようです。
契約は今シーズン末まで。
実際はどんな会社か存じませんが、以前のような賭博関係じゃなくて良かった。
まぁ、がっかりしたのはユニフォームのお披露目に
選手じゃなくて監督が登場したことだす。
セビージャHPより
露出が高いバルセロナ戦の前に決まって良かったね