La jornada de hoy va a ser frenética

ヨン様、ダボちゃんお買い上げ〜。
おフランスのオリンピックリヨン様が移籍金100万ユーロ+インセンティブ80万ユーロで
ダボを引き取ってくださいました。
セピージャは余剰人員を減らせただけでなく、只で仕入れて100万(+80万)ユーロの儲け。
ダボもチャンピオンズリーグに出場する母国のクラブに帰還でき、
リヨンはポリバレントな選手を安価で獲得できて三者ともに幸せでございます。
まぁ、最後のところが「何で買うたんやろ…」と後悔する様は容易に想像できますが
そんなことがないようにダボちゃん頑張ってね。


ということで、セピージャの放出候補ではロマリックだけが残ってしまいました。
トルコの話もフランスの話も流れて、今はエスパニョール一択らしい。
このままセピージャに残留して、監督が心変わりして起用したら大活躍、
リーガ制覇の立役者になるという甘い夢を見ているのだが…。
まぁ、ないね。
とにかくロマリックのために良いように動いてほしい。


本日セピージャはロルカCFと親善試合。
5月11日にロルカで発生した地震の復興応援マッチです。
     Palop, Varas,
     Coke, Morales, Alexis, Escudé, Bernardo, Luna,
     Fazio, Rakitic, Campaña, Trochowski, De Mul, Jesús Navas, Armenteros, Perotti,
     Manu del Moral, Jairo Morillas, Jesús Alfaro.
代表組と怪我人以外全員参加。
ラキティッちゃんが負傷後初召集、構想外から復活したデ・ムルも呼ばれています。
デ・ムルは背番号24をゲット。
abc より