Poli Ejido 2012 Sociedad Deportiva

2012.1.13 Liga ADELANTE 第20節
   セルタ 1‐0 ナスティック



セピージャは本日ホームでエスパニョールと対戦。
   Javi Varas, Julián,
   Coke, Cáceres, Fazio, Escudé, Spahic, Luna,
   Medel, Rakitic, Trochowski, Campaña, Perotti, Jesús Navas,
   Manu del Moral, Reyes, Kanouté, Negredo
フェルナンド・ナバーロが出場停止。
代わりにルナちゃんが先発予定だそうな。
対戦相手のエスパニョールにはロマリックがレンタル中で、
出場させるには15万ユーロの違約金が必要だそうです。
「支払ってでもプレーさせる」という報道もありましたが
ケチと言うか、やはりと言うか、召集されませんでした。残念。



公式発表はまだですが、ポリ・エヒドが生まれ変わる (変わった) らしい。
新しいクラブ名は『Poli Ejido 2012 Sociedad Deportiva』。
しかし現在8人しか選手がおらず、チームは月曜日から始動するので
15日のビジャノベンセ戦はキャンセルね、とか地元紙が書いてる。
公式サイトは12月19日以降未更新で本当はどうなのかさっばり分からん。
でもスペインのことだから上手くと言うか、グダグダながらどうかなるのでせう。
ideal より
ベレンゲル監督
就任以降唯一掲載された写真
つうかまだ監督なのかな