No contaría

セピージャの新シーズンは7月4日開始。
7月9〜18日まで中米のコスタリカに遠征。
親善試合を2試合したあとスペインに戻り、
7月24〜31日は恒例のコスタ・バジェーナ合宿。


新シーズンに向けて順調に補強が進んでいるセピージャ。
あと獲得したいのはカヌーテが移籍した場合のFWとセンターバックの選手。
上手くいけば左サイドバックのバックアッパーも欲しいなとのこと。
ただしレンタルバックの選手も大勢いるうえに
ロドリ、ベルナルド、ルイス・アルベルトをトップチーム登録とするので
今のままでは25名の定員を超えます。
レンタル帰りの選手で来季の構想に入っているのは2人だけ。
   アルメンテロス (←ラージョ)
   ルナ (←アルメリア)
残りの4人は再レンタルか移籍の予定ですと。
   ダビ・プリエト (←テネリフェ)
   カーラ (←カルタヘナ)
   デ・ムル (←リエージュ)
   ホセ・カルロス (←カルタヘナ)
くぅー、ダビちゃん…。
ダビちゃんにはシェレスから3度目のお誘いがあるそうな。
このほか、アルファロやロマリックも放出候補だそうです。
同じく放出候補だったのにいつの間にかマルセリーノ監督の構想に入っていたアコスタの例もある。
昨年から放出リストに載りながらもしぶとく残ってきたロマリック。
今年も粘れ。
el correo より
今年も残るぜ