Cuatro representantes de Andalucía ?

2011.6.15 U-21欧州選手権
   チェコ 0‐2 スペイン
     ディエゴ・カベル (スペイン) は83分交代出場


2011.6.15 プリメーラ昇格プレイオフ決勝・第1戦
   グラナダ 0‐0 エルチェ


昇格すれば36年振りの1部というグラナダにデル・ニド会長は
   こんな短い間にセグンダBからプリメーラに昇格するのは
   クラブとしてもグラナダ市としても大きな成功だ。
   会長とすべての人たちの幸運を祈るよ。
   プリメーラにアンダルシアのクラブが4つもいるなんて大成功だし重要なことだ。
とエールを送っていましたが、ホームでの第1戦は引分け。
グラナダは攻勢だったのにPK外したり、シュートをポストに当ててたんじゃ勝てないわな。
それ以前にエルチェのキーパーが良かった。
マラガに引き抜かれた前正GKの“ウィリー”頼みのチームだと思っていたのに
今のハイメも頑張ってるし、もともと守備が整えられたクラブなのかな。
まっ、アタシャ、どっちが上がってきても構わんですが。
因みにエルチェが昇格すれば22年振りの復帰とのこと。
diario informacion より
PK止めたぜ